MacBookのマイナーチェンジ

昨日、MacBookのマイナーチェンジが発表されてたのですね。 気がつかなかった。
MacBookの改版は、2005/7, 2006/5, 11, 2007/5, 11というペースだと MacPeopleの記事で読んでいたので、今年もてっきり5月かと。なぜ2月だったんでしょう...。 Intelタイミングでもないしね...。 日本の新入学シーズンに合わせた ってのはいくらなんでも無いだろうし。

で、改版の内容ですが、MacBookを買ったばっかりの身としても そんなに気にならないかも。^^;;
Proには Airと同じタッチパッドがついたけど、MacBookには付かなかったし。これが付いてたら少し悔しいけど、今回のマイナーチェンジなら特に気にならない範囲かも。5千円安くなって、少しCPUが早くなって、HDDが少し大きくなったくらいなので。 (ホントは、メモリも倍になってるけど、IHV製で増設するのなら意味ないしね。)