Time capsule latest

朝見てみると無事バックアップができていた。
バックアップをマウントして中身をのぞいてみると、4:46, 4:58, 5:58, 6:58, 7:56のフォルダがある。バックアップ開始が22:55くらいからだったので、6時間弱で初回を取り終えたようだ。 また、次回は8:55とあるし、*:55 を目処に差分バックアップを開始しているようだ。
とりあえず、うまくいった。

前回の失敗原因は、初回バックアップを MacBookiMacの2カ所から同時に走らせたことかも。 初回は重いので、手加減してやらねば。
また、初回を一度失敗するとたぶんボリュームの確認で多大な時間がかかるのだと思う。 マウントするときにえらく確認に手間取っていたようなので。 というわけで、初回を失敗した場合は、いちどcapsule側のバックアップファイルを削除してやりなおすのがいいのかもしれない。